おひなさま

今日は3月3日ひな祭りですね。なんだか早いですね。もう3月です。

ということで、ミックスでのお昼ごはんもおひなさまを意識して、ちらし寿司でした。

お吸い物もいい感じです。おいしそうですね。おでんも付いたのですね。私は外出していて食べられませんでした。残念。

ミックス練習室ではお昼ご飯は毎回手作りです。生活訓練のプログラムで作っています。

ところで、これは絵手紙の作品(大きいサイズ)です。

絵のタッチからスタッフT.Tさんの作品だとすぐにわかります。キャラバンを愛しているようですね。

絵手紙の先生も続けてお越しいただいています。精力的に活動いただいていまして、絵手紙以外のアイデアもあるようです。

絵手紙のようなレクリエーションに興味がある方は、ミックス練習室に来てみませんか?I♥キャラバンの本物を観ることができるかもしれませんよ。

3月 3, 2020

コメントを残す