カントリークッキー

カントリークッキーは、アメリカ式の型抜きをしないクッキーなんだそうです。カントリー・〇アムのようなクッキーですかね。とても好きです。

先日、カントリークッキーを作りました。私は参加できなかったので、残念でしたが、後でいただきました。とてもおいしかったです。

中にはチョコやザクザクした何かなど、いろいろ入っていておいしかったです。いろいろ入れるのがカントリークッキーなんですね。ボリュームもあって、大満足でした。でも、中には何が入っていたのでしょうね。

生活訓練のプログラムでは、たまにお菓子作りも行っています。

興味がある方、ぜひ見学にお越しください。

4月 10, 2020

コメントを残す