生チョコケーキ

大好評のお料理シリーズの第四弾です。 ミックスの生活訓練では、ほぼ毎日調理を行っていましたが、昨年から新型コロナウイルス感染予防のため、ほとんど調理プログラムを行っていません。

そこで、料理上手のスタッフからのレシピのプレゼントです。今回は、デザートです。

生チョコケーキ

今回は、私の不手際で、掲載するのが遅くなってしまってすみません。担当してくれたスタッフからは数日前に原稿をもらっていました。いつもこんな感じですみません。来年はもう少しまともになりたいですね。

ぜひ、生チョコケーキ挑戦してみてくださいね。では、来年のレシピもお楽しみに!

12月 21, 2021

コメントを残す