けやきウォーク

6/22(水)生活訓練(SR)にてけやきウォークへお出かけしてきました✨今回は高崎駅から前橋駅まで切符を購入し、電車でGOでのお出かけです🚋

両毛線のホーム

電車に乗り遅れないか心配でしたが、無事に全員乗車できました😊

前橋駅からけやきウォークまでは歩きでの移動でしたが、日差しも強くとても暑かったですね🥵

暑いなか歩いたあとはけやきウォークにてランチタイムです✨
うどんやハンバーガー、ラーメンなどそれぞれ好きなものを買って食べました🎵

おいしいうどんとラーメン
有名なハンバーガー
おいしかったです

昼食後はそれぞれ洋服を見たり、コスメを見たり、本やDVDを見たりなど有意義な時間を過ごしました🛍

とてもおしゃれな物を売っている(有名)

ミックスで1日通しての外出はおよそ3年ぶりくらいになりますが、参加されたメンバー、スタッフ全員楽しかったと仰っていたのでこういった特別なプログラムを通して気分転換になるだけでなく、普段とは違った生活訓練にも繋がると考えます。

今後もこういった外出を通した生活訓練も実施して行きたいと思いますね~😊

6月 28, 2022

コメントを残す