お化粧

先日、メンバーからのリクエストもあり、練習室でお化粧のプログラムを行いました。メンバーが3人、スタッフが4人参加しました。全員女性です。男性のメンバーとスタッフは参加できませんでした。

モジュールは4.セルフケアです。

実際にお化粧した人、アドバイスした人など、女子会を楽しんだようです。私は、参加できなかったので、状況はわからないのですが、とにかく楽しかったとのことです。うらやましいです。

プログラムとしてはとても良いと思います。お化粧のスキルだけでなく、お化粧を通したコミュニケーションも大切ですし、社会的な意義もあります。

近いうちに次回も予定していますので、また参加してくださいね。

6月 29, 2017

コメントを残す