忘れること

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

平成30年、2018年になりました。あっという間ですね。早いです。

私は年男(戌年)ですが、生まれてからあっという間でした。
ミックス相談室も設立から5年が経ちまして、ミックス練習室も1年が経ちました。とても早いと感じています。
色々な出来事があったはずですが、ほとんど覚えていないことが、「あっという間」に関係しているのかもしれません。

今日の練習室のミーティングで、スタッフが「最近すぐ忘れてしまう」と言っていました。また、メンバーは「今が大切で過去のことなんか忘れていい」と言ってました。とても参考になります。

私も、あまり過去にこだわることなく、今を大切にしていきたいと思っています。

今日のお昼のメニューは覚えていますよ。お雑煮、手羽のから揚げ、サラダです。とてもおいしかったです。
でも、明日には忘れていると思います。

1月 4, 2018

コメントを残す