残暑お見舞い申し上げます

長い長い梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑日です。 最近のミックスでの皆さんの会話は「暑いね」「マスクがあつくて嫌になるね」など‥猛暑日に参っておられる様子が伺えます。 スタッフからは、毎日皆さんの体調の確認をさせて頂き、水分補給、適度な休息をと、うるさいくらいの声かけをさせて頂いています。 そんな日々ですが 先日はプログラムで暑中お見舞い、残暑お見舞いの葉書を書きました。
しばし暑さを忘れ、大切な方や身近な方を思いながら、葉書を書きました。 ステキな文言、素晴らしい絵やデザインです。
「今日は自分は書かなくていいや」と見守っていたメンバーさんから「いやあ字がうまいね」などの声が掛かっていました。
メールやLINEでの連絡が主流な昨今ですが、葉書やお手紙を書くのも良いですね!
8月 18, 2020

コメントを残す