新Tシャツ

B型では、事業所内の軽作業以外にも、掃除や草取り、駐車場巡回の作業を行っています。その時に着るTシャツを新しく作りました。ユニフォームのようなものですね。

新しいTシャツ(Lサイズ)

新しいといいながら、あまり変わっていません。いつもの紺色です。なんで紺色なんでしょうね。特にこだわりはないのですが。

帽子も作りましたが、前の物とほとんど見分けがつきません。新しいものはツバにヒモがついています。何のためのヒモかはよくわかりません。Tシャツと同じ業者でですが、プリントはなかなか良いです。

駐車場巡回と草取りが始まり、メンバーが足りません。草をむしりたいな、駐車場を巡回してみたいなという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

9月 16, 2021

  • 駐車場、巡回、ご苦労様です!
    私も、駐車場、巡回を、してみたいです!

  • kazuo yamamoto へ返信するコメントをキャンセル