あけましておめでとうございます

2023年になりました。昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。

合同会社ミックス相談室を開設してから、10年が経ちました。また、ミックス練習室を開設してから、6年が経ちました。あっという間でした。年末に3台目の送迎車である黒セレナのエンジンが壊れてしまいました。それだけ送迎で酷使していたのですね。黒セレナは廃車になります。残念ですが仕方がないです。

今年は、ミックス練習室のサービスの質を高める年にしたいです。現在のミックスの良さを確認し、それを伸ばすことを目指したいと思います。メンバーやスタッフ、関係者の方には、より満足していただけるようなサービス提供・法人運営を行っていきます。

生活訓練では、コロナのために実施しにくい部分もありますが、より工夫することによって、これからの生活の役に立つ、楽しいプログラムを企画します。

就労継続支援B型では、施設外支援も含め、新たな作業を増やすことを準備します。また、メンバーを増員できるように努力します。

今年より郵便はがきでの年賀状を辞退しております。はがきで年賀状をお送りいただいた方には申し訳ありませんが、このブログにて代えさせていただきます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

合同会社ミックス相談室 代表社員 山本一生

1月 3, 2023

コメントを残す