新年のご挨拶

この度の能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。これ以上、被害が大きくならないこと、そして被災地の一日も早い復興と、皆様の平穏な生活を取り戻すこと願っております。

合同会社ミックス相談室は平成24年10月に開設いたしましたので、11年が経ちました。いつの間にか10周年を迎えていましたが、気付きませんでした。昨年が10周年だったのですね。

ミックス練習室は平成28年12月にスタートしましたので、7年が経ちました。7年間はあっという間でしたが、その間多くのスタッフ、メンバーに支えていただきました。

今年もより多くのメンバー、スタッフに支えてもらい、事業を行っていきたいと思います。

そのためにも、メンバーの皆さんのために質の高いサービスを提供し、スタッフも向上心を持って業務に励むことができるよう、努力していきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。

合同会社ミックス相談室 代表社員 山本一生

1月 3, 2024

コメントを残す